11月は常にイイなんたらの日

今夜は犬の日!わんわんの月だからなんですが、11月は常に良いなんたらの日ですよね(*゚ェ゚*)

日本語って語呂合わせ出来るから楽しい(*´Д`*)日本人で良かった。

日本酒も美味しいしね!

さて!それでは今夜も良い感じにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!!!!

今夜のアルカはわんわん沢山飼い主ウハウハな夜でした(*>ω<*)きゃわたん

初心者わんわんから手練れわんわんまで沢山の可愛いわんわんが檻の前に大集合(*´Д`*)

見てるだけで可愛い癒されるキュート!

お耳も尻尾も私の妄想の中ではフリフリです!(*゚ェ゚*)うへー

首輪を着けられて大人しく床に鎮座する姿はまさに犬(*´Д`*)

ちゃんと、お手もおかわりもなんならちん○んも出来ちゃう!優秀!

久しくペットプレイなんてしてませんでしたが…今年のショーは犬プレイかなぁ…

わんちゃん可愛かったです。

それでも奥のボックスでは、縄好きわんちゃんが縄化粧。犬って事も忘れて艶やかに変化する表情はとても女って感じでキュンキュンします。

そんな素敵な空間で共に時間を過ごせて幸せでした(*゚ェ゚*)

本日の出勤

響子さん   ATOMさん   るりさん  真城