美味しいものは響きも可愛い

ココアとかマカロンとか美味しいものは大体音の響きも可愛いなぁと思います。

可愛いと食べたくなるのと関係あるのでしょうか?(・д・`)可愛いは正義!

さぁ!それでは今夜も元気に可愛くアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは!え?本当に遠方に住んでますか?って思わず確認しちゃうくらい最近よくお会いする女性に会えました(*゚ェ゚*)

会う度にイメージが変わって、本当にメイクも上手でお洋服の選び方もセンス高いなぁ〜と毎回驚かされます。

いつも元気で可愛いM女ちゃんはゲームの話をしてくれました。新しいゲームアプリを教わり難しいのが楽しくて家に帰ってから遊ぶのが楽しみ。

そんな彼女もお着替えしたら縄化粧にと。

奥のボックスで綺麗に艶やかな姿を魅せてくださいました。

初めましての女性は遠方から。色んな面白い話を聞かせてくださいました。

沢山、SMや色んなお話をしていると本当にあっという間に時間が経ちます。

また明日楽しい夜を過ごせます様に。

本日の出勤

響子さん   真城