横からみたジムニーのこと、横ニーと呼びます。

ニーって発音するの
なんだかちょっとえっちくないです?

ごきげんよう、ATOMです。
アルカディアではしばしば変態以外の豆知識が手に入ります。
これも人のご縁ですね。

本日木曜日、図らずしもお酒好きな人たちが集まって日本酒のお話で盛り上がりました。

酔っ払ってちょっとえっちなことにもなってました。
うふふ♡

実は今月27(水)に日本酒の会があるんですよ!

これは必見!

(日本酒好きなスタッフたちが勝手にやるからゲリラ日本酒会って名前が付いてるんですけど)(蒼月さんには許可頂いてます)(ゲリラとは)(概念)

みんなで日本酒やおつまみをを持ち寄ってワイワイしようという、ガチ酒イベントです!
もちろんSMバーなので縛ったり縛られたりもありますよ〜!

本日の出勤
しよんさん、るりさん、ATOMわ