学びある人生

学べてないのも

人生

人気のドラマ

人気の恋愛ソング

どれも皆んな同じ内容

同じ事を繰り返してる

それだけ沢山の人が同じ悩み

過ち、迷い、不安、不満を繰り返してる

だから自分だけじゃない

なるようになる

はほんと、その通り。

SMでの悩み

主従、パートナーでの悩み

恋人関係

人間関係

世間では同じ恋人関係の悩みでもSMがプラスされるとなかなか身内に相談する際に上手く例えや説明ができなかったり。

アルカディアはそんなお悩みや

今考えている事をそのままお話できます。

いろんな人がいて色んな悩みのパターンもあるので

悩みの解決ができなくても共感,発散するだけでも

スッキリすることもあると思います。

そんな秋らしい、のんびり相談アルカディアな一夜でした★

悩みがなくても、SMしててもしてなくても

好きなことをお喋り、体験できるアルカディアです★

本日の出勤

ATOM、44-siyon-