苺とラズベリーは似てるけど違う

緊急事態宣言解除で久しぶりの夜営業((*´∀`*))

ドキドキしながら半年以上ぶりに平日アルカに出勤しました真城です(`・ω・´)こんばんは!

さて、それでは平日営業のアルカナイトレポートいきまっしょい!

今夜のアルカは響子さんリア誕で出勤被ったので張り切りで出勤しました。

一番最初にアルカの扉を開いてくれたらのは←まぁ換気のために開けっ放しなので開けてないんですけどねw

気を取り直して最初に扉を開いたのは遠方からの素敵女子(*゚ェ゚*)おひさしー

久しぶりにお会いしたら前回のお着物の印象が強くて別人の様でしたが洋装姿も清楚可愛い素敵でした。

お久しぶりの女子もやってきて、皆んなでカウンターでニュースの話から興奮するポイントだったりと盛り上がりお久しぶりの男性も登場して大盛り上がり。

気づけば奥のボックス席では縄化粧と鞭遊び(*´Д`*)

場所が空けば他の方が遊んでとちゃんとSMbarでした!(*´Д`*)

扉を開けたらカラオケの歌声が聴こえるけど閉めたら艶やかな嬌声が聞こえる!

ざ!えすえむ!ばー!でした!

そうこうしてるうちに、あっという間に日付が変わり…シンデレラタイム(*´Д`*)

早く時短に慣れた体が戻ります様に(・д・`)

本日の出勤

響子さん  44さん  真城