電車に2回挟まれたけど来れてよかった

どうも、おはこんばんちは!

尻神界のあいどる、りっちゃんこと六華(りっか)です(*´ω`*)

すっっっごい久しぶりに金曜アルカにログインできましてね?

マスクの下は、たいへんニマニマしておりました。(だって嬉しい)

17時からの短い時間でも、顔を見てお話できるのは嬉しいもんで

りっちゃんおるから仕事終わって猛ダッシュできたわ

と、推してくれてるお兄さんが話してくれたり(ほんとにありがたい)(乗り換える度に電車に挟まれたエピソードは笑った、でも心配←どっちや)

久しぶりに来たS男性は「このレイアウト、あれみたい!」

りっちゃん「○○さん、むちゃくちゃ分かるけど、おっぱぶとは違うんよ〜アルカはSMバーなんよ〜」

「「「なんでおっぱぶのレイアウト知ってるの」」」

とみんなから聞かれたり(理由は今度、アルカで話すね?笑)

パッと時計を見たら19:58で、「もう今日が終わってしまうん……」とすこしおセンチになるアルカでした(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

初めましての君も、久しぶりの君も、会えて嬉しかった〜!!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

告知タイム

9/11(土) Hey!尻!and 9月生まれお誕生会

ソーシャルディスタンス顔騎 が帰ってくる

今回はどんな衣装にしようかな♡

お誕生会もするので、9月生まれの変態さんあつまれ〜♡♡♡

9/18(土) 週末縄日和

縄が好き、興味がある、縄に包まれたい、縄で伝えたい……

縄談義にも花が咲く日(*´ω`*)

9/25(土)六華卒業式

自分で書くのもあれですが。笑

2年と少し、伸び伸びと楽しくすごさせていただいたアルカを卒業します。

会えたら嬉しいから、会えないよー行けないよーって人は

良かったらこの日だけじゃなく、アルカのイベント告知とかのRTに

ご協力お願いいたします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

のんあるしゅわしゅわしたいし、

1枚1000円でチェキも撮れるからいっぱい撮ろう?

以上、告知タイムでした♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本日のスタッフ

ATOMさん、44-Shiyon-さん、六華