ひぐまがでたの??

そう、ここはすすきのではなく堂山町。

今夜も楽しくてあっという間に時間が過ぎたね?はむ太郎(*´ω`*)そ

んなかんじでみなさんおはこんばんちは!尻神界のあいどる六華ちゃんだよ!

あちらこちらから変態さんが集まった週の始まり月曜アルカ

いつも渋縄会in東京でお世話になっているStudio All-in御一行様のご来店!

明るく楽しくスパ日和♬︎♡というように色んな道具(武器……?調理器具……?←)が並んでたり

あちらこちらからいい音がきこえたり

ご挨拶がてら輪に加わると

くまにでもおそわれたのかい??って思わずきいちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

みんなくまさんポーズしてくれたのでかわいくてぱしゃり٩(๑>▽<๑)۶

遠方から来てくれた初めてさんや、いつも良くしてくださるS男性

縄を楽しむあの子にもこの子にも会えて、月曜からはっぴーな夜でした(*´ω`*)

☆*°注目イベント☆*°

11月14日(土) 11月うまれお誕生会 & 真城女王様Birthday Show

みんなのことをやさしく包んでくれる真城さんと、にこにこきらきら笑顔が素敵なあいかさんのショーです

心が休まらない時がおおいこの1年だけど、

11月は真城フェスティバル!

キラキラに輝かせていきまっしょ〜い\(๑´ω`๑)/

本日のスタッフ

響子さん、44-Shiyon-さん、六華