会えた喜びMAX

日記のタイトルが、ペヤングの新製品みたいですね

どうも、こんばんわ(´・ω・`)真城です

 

落ち着いてきたかなぁと思いきやまだまだ落ち着かない現実が多いですが

今夜も、負けない事逃げ出さない事、信じぬく事、それがアルカナイトレポート!!!

では、いきまっしょいwwwwwww

 

今夜のアルカは、半年ぶりにお会いできたM女ちゃん(`・ω・´)

ずっと元気か気になってたのでドアを開けて入って来た時には奇声をあげそうなくらい嬉しかったです

久し振りなのでめっちゃ近況しゃべるしゃべるでお互い止まらないwww

でも間にしっかりスパンキングなど受けておりましたwwww

変わらない日常って素敵(∩´∀`)∩

仲良しカップルさんも登場( *´艸`)縄好きさんなのですが、今夜はしっぽりお酒タイム

 

縄好き女子も現れて奥のボックスで縄化粧( *´艸`)かわいい

そうこうしてるとあっという間に時間が過ぎ去り・・・

 

今夜も有難う御座いました(∩´∀`)∩

 

本日の出勤

響子さん  真城