性癖は無限に広がる

夢と希望と性癖は人の数だけ存在し、無限の可能性を持っている

今夜は、そう感じる夜でした。

それでは、今夜もエターナルにアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜のアルカは、仲良しSMご夫婦が登場してくださり、ご夫婦の仲の良さと性癖に関心しかありません

ご夫婦をエスコートしてくださった紳士も素敵な性癖をお持ちの男性で思わず、沢山のお話を聞かせていただきました。

 

笑顔が可愛いM女ちゃんも久し振りに遊びにきてくれて嬉しくて仕方なくてでも中々話すチャンスが少なくてしょぼん・・・

 

初めましての紳士は、Sだけどプレイは一見するとM男性にも見える

そんな特殊な性癖をお持ちの方でした。でも思考も嗜好もS男性なんですよね

こんなに長くアルカに居て沢山の方のお話を聞かせていただいてるのにまだまだ知らない事や面白い話が多いです

 

素敵S男性が二人も登場( *´艸`)

真城さんはどちらも大好きで性癖や趣味の話など聞かせてもらうのが嬉しくてたまらないのです

 

奥のボックス席では変わらずアルカらしく縄化粧されてる女子がいたり

カウンターやボックスでは、いろんなお話で盛り上がったりと今夜も楽しい夜でした

 

本日の出勤

静流さん  44さん  真城