りっかさんにあいにきました!

っていわれたらこおどりします。

にへにへしちゃいます。わらうとおめめがなくなるりっちゃんです。どうもこんばんわ。

 

最近女の子のファンがふえてまして・・・

りっかさんいついるんですか!と聞いてもらえる事も増えて照れてますw

なんでもない日でも、りっかさんにあいにきたよ。

って面と向かって言われると、やっぱり嬉しいもんです。

うれしい祝日になりました~(*’ω’*)

どこかでなれてるのかもしれないけどね?

私の存在が、誰かがアルカに来たいなあって

思う理由のひとつになれてたらいいなあ。えへへ。

 

本日のスタッフ

響子さん、Ryoukoさん、六華