決戦は水曜日

タイトルが思いつかないので何となく昔懐かしい歌のタイトルから文字ってみました

今夜は今年最後の縄日和( *´艸`)

今夜も賑やかに華やかにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今年の最後の縄日和も縄好き紳士淑女が沢山遊びにいらしてくださいました

高槻からは素敵な某マスターもご来店(∩´∀`)∩うれしー

縄好き紳士も復活のご来店早速奥のボックスで華麗な縄化粧を披露してくださいました

 

いつも仲良しなお友達二人も暫くは性癖などのお話に華を咲かせておりましたが

気付けば奥のボックスで縄化粧を(*’ω’*)

久し振りの男性は既にSMを堪能されてきたみたいでしたwww

 

カウンターにはお話上手な素敵S男性が盛り上げてくださったりと終始笑顔の絶えない夜でした

 

本日の出勤

ATOMさん 六華さん あきらさん  真城