大洪水★

さて10月も終わりが近づき・・・

 

ついに来るぜ!11月!真城生誕月ですよ!今年も派手にいきまっせw

今年も優しい皆様宜しくお願いしますw

さてそれでは今夜も華やかにぎゅんとアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカはスイッチ押したらOFFの仕方が分からない素敵女子が登場w

先ほどまで申し訳なさそうに痛いのが無理なんですとお話してたはずですが

気付けば、叩かれて気持ちいい~と叫びながら逝く状態にwww

 

その後ろのボックス席でも叩かれて首絞められて嬌声をあげる可愛いM女ちゃん

席についてわずかな時間で逝ってしまったみたいです(`・ω・´)カワイイ

 

そしてお洒落な女子ちゃんも奥のボックスではしたない姿あらわに縄化粧

今夜は喘ぎ声高めなアルカでした(*’ω’*)

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  真城