大好きな人と過ごす秋の夜

9月ですが、まだまだ暑いですね( *´艸`)早く冬が来ないかなぁ~冬大好き秋生まれの真城です

今夜は少し長く感じる秋の夜・・・

 

センチだけど情熱的にアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、最近よく逢うね!可愛いよ!可愛い!なM女ちゃんが登場

今夜も大好きなジュースを飲みながらSMに世間話にと沢山のお話とSMで遊びました

 

素敵なカップルさんも登場( *´艸`)

彼女さんのお洋服が素敵でした(*’ω’*)かわいい~せくし~

カウンターでお二人のSM話を聞いてニヤニヤが止まらない真城です

 

そして東京から素敵な紳士が素敵な女王様をエスコートして登場

一気にカウンターが華やかになります( *´艸`)

大好きな女王様なので、店内にいてくださるだけで幸せな真城です

 

でも、今夜も月光と共に大好きな皆としばしのお別れ。

またアルカで皆様のご来店お待ちしておりますね

 

本日の出勤

響子さん  真城