ひとりあそび

こんばんは、六華です(*´˘`*)♡

みんないいせっくすしてますか?たのしいオナニーはしてますか?

わたしはもっぱらたのしいオナニーを追求している毎日です(⑉• •⑉)‥♡

8月初日はじっくりお話をできる日でした♡

初めましてのお兄さんは

SMとはなんぞや?

なにがきっかけで好きになったん?

どういうことされたら楽しいん?などと興味津々。

ベテランS男性たちとの会話も楽しんでいただけて嬉しく思いました。

別のM男性とはオナニーちょうの話にもなり、

オナネタにお金をかけるかいなかという話題で盛り上がりました。

(だいたい妄想オナニーなのでほぼ毎回オナニーにかかるお金はゼロ円な六華ちゃんです。笑)

最近のことでもいいし、過去のことでもいいし

思い入れのあるオナニーのおはなしを、ぜひみなさんも書いてみてくださいね♡

(泣きながらオナニーする日もあります。)(どうでもいい情報)