女王様とサンマと私w

今週末は、少し遅れてやってきた周年打ち上げがあるので楽しみにしてるスタッフ一同ですw

それでは、今夜も元気に衝撃的にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜は、アルカに遊びにくる時は毎回響子さんオリジナルTシャツを着てくださるM男くんが登場

響子さん好きかと思いきや、蒼月さん大好き発現多めの彼ですwww

 

美しい女王様も登場いつも素敵な笑顔と明るい話し方は尊敬ですw

そしてポケモンと飲み仲間な紳士も登場

カウンターでお酒と変態話に華を咲かせておりました

 

初めましてのお二人も仲間に加わり盛り上がる店内

 

奥のボックスでは縄化粧をされて艶やかな表所のM女ちゃん

ダンディな紳士は今夜も変わらずダンディでしたが、変態具合は磨きがかかっておりましたw

 

カウンターで嬉しそうに女王様と性癖のお話をするM男君の笑顔に癒されながら

今夜も月光タイム

 

本日の出勤

響子さん  真城