○○○キープ

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日も平日アルカは賑わっております( *´艸`)

10名を超える変態さんが平日に集う店内

どうしてみんなそんなに変態なのか(?)

 

真実を知る為にスタッフはアマゾンの山奥へと向かっ・・・

 

ってないです。

 

 

カウンターに座ってる美女三人組の

お姉様方のお話が高度すぎて脳内パンク起こしそうな本日

 

ボックスには居酒屋で出会ったという

団体様が!

SもMもごちゃまぜの男性陣を率いるは

お美しい女王様!

縛りをしたり、ちょっと鞭打ったり、

わちゃわちゃに一緒に混ぜていただきました!

 

縄を習いたいというS男性さんに軽く縄とはこういうものだと

手首を縛らせていただいたのですが

『なんか…縛られるのがいいって感覚、分かったかもしれない…』とのこと

 

もしかしたら両刀使いに今後なるかもしれませんね!大変な扉を開けてしまったかもしれません(笑)

 

 

そんな中遠方から来てくださってる男性がパドルを一つ置いて行ってくださいました。

多分お客様史上初のパドルキープ(笑)

どんどんアルカで使いましょうね!

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM