お初の美人さんとアルカナへ♪

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日も沢山の変態さんが来てくださいました~~~!

なんだかほんとに最近平日が賑わってる!!!!

もしかして、皆さんの生活の息抜きとして

SMバーという選択肢が増えているのでは?

と嬉しいATOMです。

 

会社の飲み会帰りの拘束具好きのS男性様や

S女性様の言う事をちゃんと聞いて待てしてる可愛いM男性様や

アルカで知り合って晩御飯一緒してきたよ~~~なんて

変態さん達がカウンターでわいわい(*’ω’*)♡

 

その後モデルさんみたいな美人さんが初来店!

女の子を責めるのがお好きとのことで

これまたお初の女の子と変態話で盛りあがって

 

そのまま奥のボックスで…

 

美人さんはまだまだ飲み足りない!って感じでしたので

アルカナまでご一緒させていただきました!わーい!

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM