はじめてのアルカにようこそ♪

定期的に開催しているイベント、

ご新規さんウェルカムな日です(o^^o)

 

1人で来てくれたお仕置きされたい女の子。

『初めまして』の挨拶のあと、

『私はスケベです』と自己紹介されましたw

アルカナには行った事があるらしく、

そんなに緊張している様子もなく社交的で、

となりに座っていたS男性(ご新規様)と意気投合。

最終的にちゃーんとおしりペチペチされてました☆

 

このイベントは毎回ご新規様で混むのですが、

今回は特に積極的な方が多かったように思います。

いろいろ体験してもらえて良かった〜(о´∀`о)

 

本日の出勤

真城さん、ATOMさん、リズさん、なつ