なわなわなわなわなわなわ♡

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日は縄日和!

今日も沢山の変態さんが来てくださいました!

 

縛りたい人、縛られたい人どちらも来てくださっていて

なんだかもうずっと縄縄してました(笑)

 

黒髪さらさらロングの美少女が逆さ吊りされている姿は

美しいという言葉だけでは言い表せない

苦しさと妖艶さがありますね。

 

そんな中、初めて来てくださった方もいて

縄を覚えたいという男性が

まずは自分がしてみなきゃ分からないよね!と自ら縛りを体験されておりました。

 

 

縛られてたこの彼、

昔から刑事ドラマで犯人に拘束されている女性をみると

なんとも言えない感情に至っていたのが

今も忘れられず…とのことでして

 

やっぱり幼少の頃の記憶って

焼きついているものですよね。

 

皆様のきっかけも聞かせて頂けたら嬉しいです♡

 

本日の出勤

真城さん、静流さん、ATOM