忘年会だよ★全員集合

2018年も沢山の楽しい思い出がありました。

素敵な変態の皆様には本当にお世話になりました有難うございます。

 

さて、それでは2018年忘年会アルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、アルカナと合同忘年会!会場をアルカナなのでアルカスタッフも皆ナに出勤ですw

 

お鍋の用意にお席の用意と大忙しでしたが、皆で楽しくお鍋を囲めると思うと嬉しいので頑張るスタッフ達です

 

毎年アルカの忘年会は食材にこだわりかなり良いお肉をご用意しているのでスタッフも楽しみ( *´艸`)

 

美味しいお鍋の後は、まったりタイム・・・ではなくSMのお時間ですw

あっという間に緊縛を始める変態さん達www

 

これもアルカならではの光景ですね

 

今年は残す処31日の大晦日カウントダウン営業のみです

年越しをアルカでSM納めしながらすごしませんか?( *´艸`)

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  なつさん  リズさん  琴さん  静流さん  みやさん  真城