響子さんの絵はプロ受けが良い

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

昨晩はサークルアルカトラズ!しかもクリスマスイブ!

みんなでケーキを作ったりわいわい盛り上がったようです!

 

さてさて、本日のアルカディアは~~~?

 

先週末にきてくださった紳士様がご来店!

画家をされている方とのお話を以前から聞いていたのですが

私も書店で見かけた事のある

絵画雑誌に掲載されてて

めちゃびっくりでした!

 

素敵な絵を描ける方は本当に尊敬です☆彡

 

オリンピックも開催される2020年に

私の大好きな横浜トリエンナーレも開催されるので

東京行きたい~~~!

 

今年の3月のデラカブにも行きたい~~!

東京行きたす♡

 

そんな画家のダンディ様

響子さんのイラストを見て『これはいいね~』とのこと

響子さんの展覧会したくて計画してるんですよ!とお伝えすると

『僕がプロデュースしたげる!!!!』と

 

さすが響子さんだなと思った一夜でした…!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM