激しく濃厚に・・・

今夜は、本当に久し振りな方から初めましての可愛い女子まで沢山の変態さんにお会い出来た夜でした

 

それでは、紺屋のアルカナイトレポートいきまっしょいw

紺屋は縄日和と言う事で縄好きさんがとても多く集まってくださいました。

 

縄好き女子さんは仲良しの男性と奥のボックスで縄戯び開始( *´艸`)

普段の愛くるしい仕草や声と違う艶やかな動きに真城さんはドキマギ(*’ω’*)

 

カウンターには、多分10年とかぶりなのでは?とい位お久し振りに遊びにきてくださった素敵紳士

沢山お話して構ってもらちゃいました(*’ω’*)えへへ

 

初めましての女子も、縄に興味があるみたいで気づけば縄化粧で美しさに磨きをかけておりました

おちついた雰囲気の紳士とお話したり元気いっぱい美少女とお話したり

沢山の楽しいに囲まれて時間はあっという間に過ぎ去りシンデレラタイム

 

今夜も皆様お疲れ様でした

 

本日の出勤

ATOMさん 静流さん 真城