おっぱい!おっぱい!!!!!

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

なんだかここ数日、平日がアツイです(笑)

昨晩もマゾさんがバシバシ叩かれてたり、

女性が新しく変態なお友達を連れてきてくださったり。

 

そんな本日も寒くなって来た夜とは裏腹に

店内はアッツアツでした( *´艸`)

 

ボックスには東京からよく来てくださる紳士様と

最近色気がすごいM女様。

お二人のいちゃいちゃで店内の気温が急上昇している気がします(笑)

 

そしてカウンターにはこないだ初来店してくださった

ダンディで気さくなS男性さまがまた遊びにきてくださいました!

ボックスで縛られてる女性を肴に呑むお姿は粋でしかないですね。

 

そして夜も更けた頃に

お仕事帰りの素敵なお姉様が!

私が使ってるおっぱいクリームの話をすると

「おっぱい?クリーム????おっぱい!!おっぱ!?!?!」

と大混乱されてた姿をとても可愛らしかったです…。

 

みんなで使いましょうおっぱいクリーム(笑)

 

そんなこんなで今夜も楽しいアルカディアでした!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM