他力本願!!

こんばんわ( *´艸`)今夜はとても楽しみなイベント

 

他力本願です!(`・ω・´)

お客様カップルさんのSMをショーという形で魅せてもらおうなイベント企画

今回も素敵なカップルさんが登場・・・

縄好きなS男性さんと縄も鞭も大好きなM女性さんのカップルさんが魅せてくれたショーは

お二人のほほえましい関係が伝わってきて( *´艸`)

 

ショーが始まる前も後も店内には笑顔が溢れておりました

 

どんなぢょーだったかは見た人だけの秘密(*’ω’*)うふふ

 

応援に沢山の変態仲間が集まり店内は賑やかでした

ショーが終わってから、お二人の熱い空気に触発されたのか・・・

 

店内のあちらこちらでSMが始まり・・・

そんな中( *´艸`)真城さんはショーの感想を聞きながらお酒を飲んでおりましたw

 

本日の出勤

響子さん ATOMさん なつさん 琴さん 真城