10月スタッフショーとお誕生日会

こんばんは、リズ(Liz)です🌙

今日10/12(金)は我らが響子さんと末っ子(たぶん)リズのSMショー&10月お誕生日会の日でした。

初めましての方、10月生まれの方、ショー見に来てくださった方、沢山の方々にご来店頂き店内は大盛況…ヾ(*´∀`*)ノ♡

ショーのお写真をお客様にとって頂きました

響子さんも私もとてもイイ顔をしていました…(照)

真っ赤な衣装を見に纏われた響子さんと真っ白な下着のリズ

赤と白の組み合わせはとてもとても好きです

赤い縄っていいですよね……❤️

ショーでは縛られ鞭で打たれロウソクを垂らされ、特にロウソクは本当にこの時が初体験でした♡

リズロウソク好きだ…と思いました(*´▽`*)🕯

ショー中に新しい道が開くという♡笑

入店したての頃は何もわからないひよっこだったのに段々立派な変態へと育っています♡これからも変態道を進んでいく予定です♡

本当にとても幸せな時間でした。

ショーが終わってしまうのが寂しかったです((ヾ(>Д<*)/))ヤンヤン

ご来店下さった皆様、素敵だったよ〜と声をかけてくださった皆様、そしてお相手をして下さった響子さん、本当にありがとうございました。リズは幸せものです。

そしてこの日は10月お誕生日会でした

花束とケーキと溢れんばかりのプレゼントを頂きました〜💐🎁🍰

なんと私と同じ誕生日の人が4人もいらっしゃったんです…!そんな確率ありますか…!?

運命を感じました♪( ◜௰◝و(و ”

またこれからも一緒にお祝いが出来たらいいなと思っております。

私はこのあとアルカナにお邪魔し、そこでもお祝いして頂きました。なんて贅沢😳😳❣️

皆様、改めて素敵な一日を下さりありがとうございました!これからも宜しくお願いします♡

本日の出勤

響子さん、真城さん、ATOMさん、なつさん、静流さん、リズ