アルカde縁日初日は蕾華たこ焼き!!

ご存知!!毎年恒例のアルカde縁日

今夜は初日!!そして今年は、蕾華さんのたこ焼きが食べれる日なのですw

それでは、今夜は日本の夏満喫!!と言う事でアルカナイトレポートいきまっしょいw

開店と同時に扉を開けてくれたのはたこ焼き大好きカップルさん(*’ω’*)

たこ焼き席を確保して二人仲良くお話しながら、たこ焼き待ちですw

浴衣女子も続々登場(*’ω’*)

そんな中、いなせな浴衣姿の男性も(*’ω’*)かっこいい

普段見ないからでしょうか、浴衣姿って素敵に見えて興奮しちゃうwww

縄好き女子さんは浴衣も大好きで、皆から着付けのおねだりを沢山うけておりましたが全て快く了承・・・

でも、着付け終わる度に、よし!一縛終了って・・・着付けも縛りにはいるんですねwww

初めましての男性も常連さんもお腹いっぱいになるまで、蕾華さんのたこ焼き責めをうけて満足

お客さまのお腹が満たされたら次はスタッフのお腹も満たしてくれる蕾華女王様(*’ω’*)うれしい

とても美味しかったです

明日の第2夜は 蒼月さんによる王様印の焼きそばですw

こっちも美味しいので楽しみです( *´艸`)

本日の出勤

ATOMさん   蕾華さん  琴さん   静流さん   真城