美味しそう・・・(*’ω’*)ジュル・・・

日記を書いてると何故かお腹が非常に空いてきましたwww

どうも真城です。

 

今夜のアルカはなんととても素敵な女王様が初出勤です!!

それでは今夜も初々しく華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜のアルカ、最初に扉を開けたのはキレイな名前の可愛い子と美味しそうな名前の可愛い男の子でしたw

お腹空いてる時にこの名前はあかんwwwむしゃむしゃしたくなるww

 

そんなお二人は今夜初出勤の静流さんの応援にいらしてくださったとの事w

手書きの初名刺をゲットして嬉しそうな笑顔でしたw

 

仲良しカップルさんも登場( *´艸`)

いつもの席でまったり仲良くする二人を見てると癒されますw

しかも、昼間に食べた美味しそうなパフェの話をされて私のお腹が益々ぐぐーとなりますw

 

初めての男性をエスコートしてきてくれた綺麗系女子さん(*’ω’*)

緊張する彼と暫くカウンターでお話して気づけば奥のボックスで鞭や縄を触って和気藹々と体験しておりましたw

 

そんな中私は一足先にお店を離脱(´・ω・`)

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  真城