おくちテクニック

ごきげんよう、ATOMです。

昨日はスタッフミーティングで8月のイベントを決めましたよ~~~!

なんだか、夏★なイベントが盛りだくさんです!

そして残り一日、何しようかなって話をしてた時に

『8月、トロピカルなイベントが多めなので純粋なSMの日をやりたいですね・・・』

という一言から

【SMの日】

というイベントができてしまいました!!

何するんだろう・・・というかSMバーでSMの日って・・・

いつもSMしてないみたいじゃないですか!!(憤慨)

そんなSMの日】【8月25(土曜日)に致します!!!

いつも以上に楽しくSMするぞ~~~~!

と、初めて来られたM男性さんと巻き鞭の練習をしていたところ、

ミーティング後のアルカナスタッフさん達が遊びにきたくださって大盛り上がり♪

他のお客様と一緒にえろ談義になりました♡

おくちでの○○も教えていただいて、

一皮剥けたATOMでありました!

本日の出勤

響子さん、ATOM