哺乳瓶はえっち

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は弥古さん卒業式の前日。。。

明日が来なければいいのになんて個人的には時間を呪います。

 

一番に来てくださったのは

お耽美な雰囲気が素敵な女王様!

弥古さんの最後の出勤日ということで

遊びにきてくださいました・・・!

 

嬉しいことです( *´艸`)明日もがんばれます!

 

そしてカウンター奥には可愛い女の子がふたり!

昨晩初めて来てくださった女の子が

また新たに友達をつれてきてくださいましたよ・・・!

 

持参の哺乳瓶まで持って・・・!かわいい・・・!

 

音で興奮するという彼女達、

ボックスで別の女の子が縛られ漏らす吐息に同調して

一緒にビクンビクンしちゃってました。

 

 

最後は二人一緒にばしんばしん・・・

共感性、感受性共に強い変態な女の子は

見てて飽きないですね~~~!

 

 

はやく誕生日に哺乳瓶ストロングゼロをキメましょうね♡

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM