4月になってしまったw

ついにやってきました・・・

4月がやってきましたー

周年が近づいてきたよ!( *´艸`)

楽しいと緊張とでドキドキわくわくの毎日です

体調管理に気をつけて頑張ってまいりたいと思いますwww

それでは本日も緩やかに楽しくアルカナイトレポートいきまっしょいww

本日のアルカは、サブカル女子がお友達の可愛い女子を連れて遊びにいらしてくださいましたw

最初はお友達の前と言う事で二人共緊張されてましたが暫くすると店の空気になれてくれたのかな
首輪をつけたり、蝋燭遊びしたり、初めての緊縛を楽しんだりと二人共思い思いに楽しんで下さいましたw

時間を見つけて遊びにきてくれた女の子
日常生活の話からSMまで久し振りにゆっくり話せて嬉しかったです( *´艸`)

奥のボックスでは変わらないアルカの日常w
縄化粧が始まり、響き渡る嬌声をBGMに酒を楽しむ素敵な時間

夜も遅くには初めましての女子のご来店・・・
緊張で彼女もガチガチでしたが・・・最後は憧れの鞭を沢山楽しんでおりましたw
バラ鞭、一本鞭・・・ケインにスパンキング
ありとあらゆる打撃を楽しんだ後の表情をすっきり晴れ晴れwww

見てる私も嬉しくなりましたw

本日の出勤
ATOMさん  このはさん  真城