フィルター作動しません!!!

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

今日は早い時間から素敵なお姉様がいっぱい来てくださいましたよ~~~。

久々にお会いできたので嬉しくってえっちな話をいっぱいしてしまいました(*’ω’*)

 

 

その話を隣で聞いてる女の子の顔が

(´・ω・`)←こんな感じになってたので

あ!やばい!初心な女の子に聞かせる話じゃなかった!

 

と女三人が四苦八苦しながら話を探っていたのですが

結局おちんちんの話になったよ!やったね!たえちゃん!

 

 

奥のボックスでは素敵な女王様と変態さんが飲んでらっしゃるし

手前のカウンターでは新規の三名様の

これまた過激なお話がきけてとても素敵な夜でした(*’ω’*)

 

本日の出勤

響子さん、弥古さん、ATOM