勢いがあれば案外なんとかなるもんですねw

先日の誕生日会の熱が冷めきらず・・・

今月終わるまでは皆さんから暖かいお言葉をいただく毎日を過ごしておりますw

どうも!(*’ω’*)真城ですよん

 

それでは、今夜も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

本日のアルカは、疲れた体に鞭を打ちwwwお休みにも関わらず遊びにいらしてくださった男性がおりましたw

嬉しいですね(*’▽’)

そして縄好き男性も登場(*’ω’*)縄だけじゃなくてゲームも好きみたいでモクモク作業が好きなのかな・・・?

カウンターでは、可愛いおにゃのこがドキドキ女子トークを披露してくださいましたw

 

可愛い女子トークで盛り上がりをみせたかと思いきや・・・そこはアルカw

フェチトークにも華が咲きこうするのが好きだなんて卑猥な話までとびだしておりましたw

 

沢山の素敵トークとSMプレイな夜になったのでしたw

 

それでは今夜はこれにてどろんw

 

本日の出勤

ATOM  癒々  真城