今日から17年目(*’ω’*)

日曜に開催しました16周年記念パーティー 応援くださった皆様誠に有難う御座いました。

17年目もスタッフ一同頑張りますので応援何卒宜しくお願いいたします。

 

さて、それでは17年目初の日記いきまっしょい(`・ω・´)

今夜のアルカは周年に来れなかったからと会いにきてくれた素敵紳士様や可愛い清楚系変態女子に囲まれた賑やかな夜になりました。

 

最初に姿を現したのは椅子よりカーペットが大好きな素敵マゾ君

今夜も可愛い笑顔で変態の良さを語り聞かせてくれる姿が可愛いです(*’ω’*)

 

お話上手な紳士も登場(*’ω’*)

益々賑やかになる店内に颯爽と現れた変態美女(*’ω’*)

縄に大変興味津々で、お話してても壁にかかった変態道具を一心に見つめております。

 

少し落ち着いたところで初の緊縛体験(`・ω・´)緊張しまくりで大変でした

 

カウンターではゲームの話にSMから世界情勢まで話題豊富に盛り上がり

周年祝いにいただいた日本酒で乾杯したりと楽しい夜でした(*’ω’*)

 

本日の出勤

ATOMさん  真城