シャワーで小する方は意外と多い

皆様今日も一日お疲れ様です!もみじです🍁

.

さて、本日はノーイベントな金曜日。どんなお客様にお会い出来るかな〜と思っていましたら多くの素敵な方々に囲まれた今宵🌙💫

濃厚なプレイの数々、もありましたがそれを打ち消す濃厚なお話の数々でもございました。皆さん、シャワーで小の習慣を続けていると介護施設に入ったときに大変な事になるんですって!?

あと個人的辛い辛いが海やプールでも小をされる方が一定数いらっしゃるんですって……飲み込まないように気をつけなくては、ね💦

他にも新カメラの性能のお話や寛大な心を持つコツに無視克服の話に………ほんと毎回濃ゆいお店だなぁと。

えっちなお姉さんの定義も広いと言う事で皆でそれぞれの癖なこだわりも語らいましたわね👠私はえっちなお姉さんになれるのでしょうか。

それで皆様、今宵も良い夢を💫

,

本日の出勤

真城さん、弥古さん、ATOMさん、もみじ