はじめてでもあるし、いつものでもあるし。

ごきげんよう、ATOMです。

本日は初めてのアルカ!

いつも初めてさんは大歓迎ですが

このイベントでは同じく初めてさんが

沢山来られるので同級生の友達ができるかも!

と、同時に、はじめてじゃないけど

変態友達作りたい方にもおすすめなイベントになっております。

オープン早々に

長身な美男美女様が!

カップルさんではなく、フェティッシュな撮影で繋がったお友達で

アルカの店内でもフェティッシュな姿を見せてくださいました。

初めての変態さんも沢山きてくださって

初めての緊縛体験のお手伝いをしたり

お尻や太ももを叩かせていただいたり、

今日も楽しいARCADIAでした🎇

本日の出勤

真城さん、もみじちゃん、つるぎさん、琴音ちゃん、ATOM