これは女子会♡

こんばんはるりです(╹◡╹)♡

今日は、女の子同士であーでも無いこーでも無いと、SMの話から通販の話まで、ありとあらゆる女子トークに花が咲いておりました(^^)♡

最近は、好きなAVがマッチングするととっても嬉しいですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は、かなりぴったりマッチングしたね〜(o^^o)

お手軽コースとじっくりコース、それによってネタは変わるよね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんなにたくさん女の子と色んな分野の情報共有出来る場所ってめっちゃ嬉しいな〜(^^)

そんな女子会の傍ら、しっかり縄を楽しんでる2人もおりましたので、皆様ご安心ください( ◠‿◠ )(何を)

本日の出勤

響子さん、るり