第35回他力本願

今夜のアルカは他力本願に大阪はミナミにあるRED DRAGON様から

タクヤさんとしーちゃん嬢がショーを披露してくださいました!

そんな素敵な夜のアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは、レッドドラゴンさんからの応援が沢山いらしてくださいました!

まるでアルカじゃないみたいな程、初めましての皆様に囲まれて主役のお二人も嬉しそう!

私達も初めて会う皆様から色んなお話を聞けて幸せでした!

ショーはね、それはもう素敵でした。まさに二人だけの禁断の花園

詳しく書きませんが、個人的にはラストのしーちゃんがたくやさんを見つめる目がね

最高でした!SAIKOUでした!

ショーが終わっても賑やかなままの店内

あちらこちらから賞賛の声に笑い声

素敵な夜を有難うございました

本日の出勤

AOMさん  もみじさん つるぎさん  琴音さん  真城