蒼月流初心者向け緊縛講習会

ごきげんよう、ATOMです。

本日は土曜日なのでハッピーアワーからの

縄講習会!

今年から始まったハッピーアワー

毎週土曜日の17時〜19時の2時間

カフェとしてノンアルコールドリンクで

オープンしてます💥

SMバー初めてなので少しだけ様子をみたい方

遠方からのご来店で終電がめちゃくちゃ早い方

夕方少しお時間が空いた方

いろんな方が来てくださって嬉しいATOMです。

夜からの講習会も

初めてさんが来てくださり

大賑わい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

縄の縛り方だけではなく、

縛る前のコミュニケーションや

練習時気をつけること

縛らない人でも使えそうな話がたくさんあって

お客様の練習にお付き合いしながら

私も聞き入ってました。

縄を本格的に始める前に

話だけでも聞きにいらしてみてください♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

本日の出勤

響子さん、るりさん、つるぎさん、琴音ちゃん、まといちゃん、ATOM