肉と皮の上に咲く華

こんにちわ(*’▽’)真城です

今夜は、ボディーをアートに大変身させるイベント

真城と剣のボディーアートの日です( *´艸`)

今夜も皆様の素敵な体をアートに変身させたいと思います。

それでは、本日もアートにスタイリッシュにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜も体をキャンバスにと気合いを入れてきてくださった女子

リクエストにお花が多いのですが、曲線を描くのはつるぎ君が上手いです

遠方から遊びにきてくださったお二人も大胆にも

素敵なお顔にアートを施させていだただきました。

他にも足だったり胸だったりと皆様、思い思いの場所へリクエスト。

使用してるペンは全てメイク用またはボディー用になります。

落とす際は、洗顔または石鹸、アルコールなどで優しく何度か洗うと落ちます。

激しくこすったりしなければ、衣服につくこともないので

お気軽にアートしにいらしてくださいね。

本日の出勤

ATOMさん  みるの助さん  つるぎさん  臨時ちゃん  真城