鬼も福も皆おいでませ

そんな訳で節分ですね(*´▽`*)

鬼も福も変態さんも皆様アルカにおいでませ(*´▽`*)

今夜は節分とはじめてアルカ( *´艸`)真城の推しの誕生日ですw

今夜も素敵な変態さんにお会い出来ました

初めましての変態さんのお話を聞くのは本当に楽しいです

遠方から遊びにいらしてくださったカップルさん

床に座ってパートナーさんと見つめ合う姿は私に幸せを与えてくださいます

ボックスでは縄化粧( *´艸`)

各々好きに遊んで好きな話しをして自由なのに、ほんの少し周囲を気遣う大人の空間

皆様のやさしさに癒された夜でした

本日の出勤

るりさん つるぎさん  真城