これが本当のゲリラ日本酒会

ごきげんよう、ATOMです。

本日は祝日と土曜日のイベントに挟まれた金曜日🙌🙌

昨晩は遠方から来てくださったお客様と会えたり

とても楽しい1日でした♡

イベント自体は何もなかったのですが、

蒼月さんに無理言って日本酒持ち込み企画させていただきましたーーーっ!!!!!!

いつもゲリラといいつつ一ヶ月前くらいからコソコソと予定決めてたりするのですが、今回はガチのマジのゲリラです。

にも関わらず、沢山のお差し入れありがとうございました♡

https://twitter.com/atomismic/status/1728068851705754033?t=VEuIRG9Lll6XFIiQR6LceQ&s=19

次回決まってる日本酒会は3/13(水)ですよーーーっ!
みんなで日本酒やおつまみ持ち寄ってわいわいしようね!

本日の出勤
真城さん
もみじさん
つるぎさん