どつきまくりないと👊👊👊

ごきげんよう、ATOMです。

9月といえば中秋の名月、おつきみですね。

昔住んでた家の近所の公園がススキが生い茂ってて

9月になるとなんだかちょっときれいになるのは

多文化みんなが持ってってたからなんだろうなぁ🤔

アッ、話がそれましたね¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯

本日はどつきみNight!

お月見+どつく=どつきみ!!!

ええやん!これ!語呂感ええかんじやん!!!

というスタッフの暴走に蒼月さんが押されて

しぶしぶ()許可を出してくださったイベントです。

殴打、腹パンプレイに特化したイベントに

誰が来るんや!って思ってましたが

腹パン好きさんからリョナ好きさん

ボディが強すぎるマゾさんまで

たくさんのお客様が来てくださいました!!!!

ヒュ〜ッ!殴打好きな人と話しできるの嬉しい〜!

よく来てくださってるけどなかなかプレイしない

殴ったり蹴ったりするのが好きなS男性さんも

今日は腹パンしたりして、

超絶レアなものが見れてホクホクでした(•ө•)♡

本日の出勤

真城さん、もみじさん、つるぎさん、ATOM