命永らえさせるはSMなり。

みるの助です!

突然ですが、最近プライベートですごく悲しい事がありまして😢

落ち込んで、遠い目で『あーあ、誰か酷い目に合わさせてくれないかな…』とつぶやきましたところ、いじめられても、いいよ!という優しき、かつ、下心満載のM有志たちがお集まりくださり、現在私のシフトの日は毎日楽しくMさんたちと遊ばせていただいておりますみるの助ですごきげんよう🥰

はあ、みんな、かわいいし優しい😍❤️

変態さんはみんなかわいいな♥️

みなさまありがとう❤️

こんな時、いきつけのお店や友人に話を聞いてもらえるだけでも心は救われるかもしれませんが、SMは♥️お互いのパーソナルスペースにかなり立ち入り、身体に少なくともちょっとは触れるし、体のみならず心もさらけ出し、その場だけだとしても深く信頼し合う。そして欲望も満たし合う…

そんな1人ではできないコミュニケーションなのですごくすごく『他人』を感じれて、『誰かとふれあいたい欲』のゲージが満たされますよね…🥰

他にもみんな全力で励ましてくださったり、みるみるの良いとこ上げてくださったり、真城さんはタロットでめちゃ詳しく占ってくださったり😭✨️

みんな優しい😭‼️‼️

ありがとうだいすき‼️‼️

でもねみるみるが元気になっても、みんな可愛がってあげますからね✨️縛られたい、虐められたい方は遠慮なく会いに来てね‼️

かたっぱしから縛っちゃうんだからねー🥰‼️

本日の出勤

真城さん るりさん みるの助