コミュニケーション講座

今夜のアルカは初めてのイベント!

蒼月流のコミュニケーション講座~マッチングアプリ編~です!(*´▽`*)

男女で違う考え方をコツを掴んで上手に楽しくコミュニケーションとろう!って事で企画したイベントです

いつもより一時間早くオープンして店内にスライドを設置して真面目にお勉強の夜でした

18時にゾクゾク集まる参加者さん(*´▽`*)

真面目にメモをとろうとノートを用意されてる方も複数おりました

二時間たっぷり講座を受けて皆さんお疲れなのに表情は明るかったです

内容は秘密(`・ω・´)参加者特権です

20時からは普通の営業との事で一気に店内はSM色に染まり奥のボックスでは縄化粧が始まり

手前ボックスでも艶やかな嬌声が上がる夜でした(*’ω’*)

本日の出勤

響子さん  ATOMさん   もみじさん   真城