着付楽しい(`・ω・´)

2023年の浴衣祭り!二日目!

今夜は、楽しく沢山の女性の着付をさせていただきました!

色んな帯考えるの楽しい真城です(*´▽`*)

さて、縁日は定番のかき氷やみるくせんべえ等をご用意する他にも蒼月さんのお手製焼きそばも御座います!この焼きそばが美味しかったりするんですよね・・・

年に二回、縁日とBBQでだけ食べれる一品です(*´▽`*)

今夜のアルカは、浴衣緊縛に浴衣SM(*´▽`*)そして美味しい夏の食べ物

スタッフも浴衣にコルセットで夏を満喫してますが、夏はこれからですよね(`・ω・´)

浴衣の裾を捲られて縄で縛り付けられる女子の可愛さに感動を覚えながら今夜もアルカは楽しい夜でした

本日の出勤

響子さん  るりさん   もみじさん   真城