今年の夏も暑くなりそうですね

7月になってジメジメと暑さで体力が削られる日々になってきましたね(*´▽`*)

夏は大好きですけども暑さに弱い真城です(`・ω・´)

毎年7月に今年こそ夏バテと熱中症にならない様に気合いれてくぜ!って思いますが多分今月中に一度暑さにやられそうですねw

それでは暑さもぶっ飛ばす勢いで今夜もアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜のアルカは縄日和!(*´▽`*)

今夜は縄好きさんだけでなく久し振りにお時間できた変態さんも遊びにきてくださいましたw

初めましての女性は素敵男性のエスコートで登場(*´▽`*)

ドキドキそわそわされてましたが暫くして慣れて来たのか緊縛体験をされて

素敵な笑顔をみせてくださいました

奥のボックスでは、縄日和らしく縄化粧を楽しむ人々

カウンターでは変態話から服の話に幅広く盛り上がり

気づけば縄以外のプレイが始まったり・・・(`・ω・´)

楽しい夜になりました」

本日の出勤

もみじさん  みるの助さん  真城