催眠、断食、色々アルカディア

みるの助です!

昨夜のアルカも楽しかったー♥️

昨夜は…催眠術師の方、趣味で催眠をされてる方おふたり別々においでで、みるの助はお二人の間に座らせていただいてなんとなんと…両手をつないで催眠セックスを試して頂きましたっ!

めちゃきもちよかった…🤤

仕事中ってことや周りの音が気になって入り込めなくて、最後まではいけませんでしたが、個室で三人で、とかなら確実にイケただろうなあ…🤤✨

脳イキしたいみるの助でした♥️

さらに…美しい女性のお客様の美の秘密を教えて頂きました。

透明感があって凛としたとってもきれいな方なのですが、その秘密は!

断食✨️

もう三日目、そしてもう何度もなさってるとのこと。すごい!

断食したら世界がカラフルで、視界がキラキラになるんですって!

味も、音楽も、全てが深みを増してより素晴らしく感じるそうな…✨️

すごい!やってみたい!

…と思いましたが、家の冷蔵庫に賞味期限今日までのおいしいチーズケーキと舟和の芋ようかんが私をまってる…

断食はまたの機会に😁❤️

本日の出勤

響子さん もみじさん みるの助