みんなすぐ友達♥️初めてのアルカ&6月お誕生会💐🎂✨️

みるの助です!

本日は『初めてのアルカ&6月生まれお誕生会』✨️

本日も本当にたくさんのはじめましてさんがおいで下さいました。

アルカにははじめましてでもSM歴長そうな方、またまだご自身がSかMも分からない位の目覚めたばかりの方も、みんな目を輝かせてウンウン頷きながら、初めましてのルール、店内説明をしっかり聞いてくださいます。

みんなかわいい!

今後アルカがあなたのすてきな居場所になりますように🥰❤️✨

今夜も大盛況!

お客様でギュウギュウ詰めですが、はじめましてさんも常連さんも、みんながみんな、なかよく知り合いに、友達になっていく様子を見ているのはとってもあたたかいきもちになります☺️✨

私もお客さんで初めて来た時、天女かな?ってくらいすてきなるりさんが話しかけに来てくれたんですよね…✨️

アルカははじめましてさんを絶対にさびしくさせないから、どうか勇気出して来てね!

6月生まれさんも、7名様もおいででとってもにぎやかでした🥳🎂🎉✨️

アルカのお誕生会、お花も貰えちゃうんだよ💐♥️ぜひぜひあなたも、ご自身の生まれ月お誕生会、絶対きてきてきてね🥰❤️✨

みなさま本当におめでとう&ありがとうございました~🥰❤️✨

本日の出勤

響子さん 真城さん もみじさん みるの助