中々買えないカレーパン

前回、タイトルがお気に入りのカレーパン発見だったんですけど

今回のタイトルはそのカレーパンが買いに行けないのと行っても売り切れが多い

悲しい現実に直面しておりますw

どうも、真城です(*’ω’*)

今夜のアルカは縄日和!

縄好きさんの集まる素敵な夜になりました

お早い時間から縄好きさんが集まってましたがしばらくはみんなで

お話タイム(*’▽’)イエイ

ある程度話が盛り上がってひと段落すると奥のボックスで縄化粧開始~

一組が始まるとあっという間に場所がある限り縄なわタイムですね

カウンターの中から素敵な縄を眺めながら変態話に華咲かす時間でした

本日の出勤

もみじ  みるの助   真城