くるくるラップ~

皆大好き!真城さんも大好き!

今夜はマミーNightです( *´艸`)キャー

巻けば巻くほど奥が深いマミーですね( *´艸`)

それでは、今夜もクルっと鮮やかにアルカナイトレポートいきまっしょいWWW

今夜のアルカは、ゲストにハシビロコウさんをお招きしてのまみーイベントです

新しくマミーしやすい様に衣裳も増やして万全の体制で!

いつものマミーとは別にフープを使ったマミーでハンソロごっこしたり

生まれてくる何かを作り出したりと( *´艸`)

様々なマミーが作り上げられて、みなさん楽しんでおりました( *´艸`)

フープマミー(*´▽`*)めちゃんこ作るの楽しかった

大きいので、途中からS男性が手伝ってくれたりと巻き手複数で和気藹々と巻いてましたw

初めてマミーに挑戦した男性は巻く難しさに汗かいてましたが楽しそうでした

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  るりさん  真城